WEDDING GOODs ITEMs
Happy days

いらっしゃいませ。当店はウエディンググッズ専門店 でございます。
人生に一度の大切な日を彩る数々のアイテム。最良のシーンの演出にはかかせないグッズを集めました。
貴方様のウエディングパーティに相応しい お品物に出会えますように。
ウエディング専門店ならではの、技術の生かされた商品の数々をどうぞごゆっくりとご覧下さいませ。

ウエディンググッズTOPウエディングハンカチ一覧>ウエディングハンカチ各種商品紹介


結婚式にご両親様への感謝状
ご両親様への感謝のお気持ちをお写真と共に飾るオリジナルギフト
ご希望の文章でお作りします
http://www.fudemoji-yukari.com/
ウエディングハンカチ 花嫁のハンカチ

ウエディングハンカチ 花嫁のハンカチ
てく・まりんぼオリジナル花嫁ハンカチ【ミニフラワー】にお名前の刺繍をお入れします。
シルク100%のなめらかなハンカチの回りに、大変美しいバラのレースで縁取りしています。

ウエディングハンカチ
花嫁のハンカチ
詳細情報



ウエディングハンカチ 花嫁のハンカチ  拡大画像ウエディングハンカチ 花嫁のハンカチ 詳細画像

ホワイトリボンのハンカチにはゴールド刺繍、ブルーリボンのハンカチにはブルー刺繍が入ります。
また、ピンクリボンにピンク刺繍も承っております。
ご自分用はもちろん、ギフトにされても大変、喜ばれる商品です。
他の商品と組み合わせてのラッピングも承っております。お気軽にお申し付け下さい。

スタッフの間で、ハンカチにお名前の刺繍が出来たらどんなに素敵だろう、という事で
刺繍ミシンの手配をしました♪
サンプルが出来たとき、本当に素敵でスタッフの間でも「欲しい!」の声が続出でした。

お友達へのちょっとしたプレゼントにしても本当に喜ばれると思います。
【刺繍の内容に付きまして】ご注文の際、ご要望欄に刺しゅうするお名前をローマ字でご記入下さい
。ローマ字で8文字までとなります。8文字以上の場合は別途お見積もりさせて頂きます。

個人のお名前をお入れしますので、ご返品はお受けする事が出来ません。


inserted by FC2 system